VAL-KOGA NEWS

2026.05.16

お知らせ

【初開催】「こども服譲渡会」を開催いたします!

06月27日〜06月28日

6月27日(土)、28日(日)に、こども服の無料譲渡会を初開催いたします!

「こども服の譲渡会」は、大切に使われてきたこども服を、次に必要としているご家庭へ無料でお譲りし、成長の早いこども服を地域で循環 させる取り組みです。

また期間中は「絵本の譲渡会」も同時開催します!

こども服が欲しい方、いらなくなったけど捨てるのはもったいないという方、是非この機会にこども服の譲渡会にご参加ください!

参加は無料、どなたでもご参加いただけます!
 

概要

開催日時:6月27日(土)10時~19時 6月28日(日)10時~18時

開催場所:VAL古河1階 エスカレーター横イベントスペース

※汚れ、破れ、傷みのあるものは回収できません

※より多くの方にお渡しするため、譲渡枚数の制限をさせていただく場合があります

 

こども服・絵本の事前回収を実施中!

譲渡会の開催に先駆けまして、こども服・絵本の事前回収を実施しております。

VAL古河1階「華のれん」横に回収BOXを設置しております。皆様のご協力をお願いいたします。

 

  1. VAL古河 子供服譲渡会260627-260628.pdf

営業時間

一部営業時間が異なるショップがございます